PearMemory

今は9割アニポケの感想

地味すぎる隠し要素

回収プレイ100時間、嫁と共に400時間

500時間以上プラチナやってて知らなかった事実。


ノモセの顔出し看板の前に立つと、稀にグレッグルが現れるらしい。

看板の前を通過するとき 一瞬主人公の動きが止まるのは、
おそらく グレッグル出現か否かの乱数が発生するからなのだろうとか思ってみたりする。

いつも通り 歩いていたら、いきなり動き止るもんだから
バグってフリーズしたのかと思ってびっくりしたわ。

そしたら グレッグルの声聞こえて 青い影が通り過ぎていって・・・

知らないとマジビビる。

 
ちなみに 根気よく 建物入る→看板前立つ→建物入る・・・
を繰り返してれば いつかは会えます。