PearMemory

今は9割アニポケの感想

リオル育成

マナフィがレベル100になり、育てられる伝ポケがいなくなってしまったので、
ゲンさんから頂いた 卵から孵ったリオルを育てることにした。

『この卵から生まれてくるポケモンにいろんな世界を見せてあげてほしい。』
的なことを言われたので、破れた世界で孵化させてあげました☆あは

くだらんことを申しました・・・ハイ

意地っ張りなのでAS極振りの物理型にしてあげました。

技はインファイト、ボーンラッシュ、雷パンチ、思念の頭突き

なぜ地震ではなくボーンラッシュなのかといいますと、
アニメのスモモのルカリオの影響で、
ボーンラッシュを使わせてやりたくなってしまったからです。
まぁ  単純にロマンですよロマン。
別にガチパで使うって言ってる訳じゃないんです。
こだわりたいだけ。楽しければそれでいいんです。

命中80じゃポコポコ外して楽しくもない・・・なんて言ってはいけない