PearMemory

今は9割アニポケの感想

小型ユレイドル

きたZE───☆

リリーラ爺前固定成功!!!
約3週間の努力。ねばりにねばった暇人ループ厨の勝利。
長かった・・・ ウン、長かった。

え?通常色よりキモチワルイ? 進化すると通常色より良い色になるんだよッ

データは載せるがマネしても光んないからマネすんなよ!
18190F 5分03秒16 ズレ約1.50秒  消費78
OP 21
BOX 3×19=57
計 78
成功すると なまいき♀爺前固定
メノクラゲサニーゴリリーラ でバリアー自己再生ミラーコート遺伝

一応生成判定は29以下であったが、いっくらやっても出ないんで
昨日 同親同種異性別の49に変えたら出た。
まぁ 我の引き運が悪いだけなんだろうけど、
数時間単位で何も出ないと さすがにやる気無くなるんで
ズレ判別も兼ねて生成判定を上げてみたら・・・ ってね。

できないようなら生成判定上げるのもいいか も?
まぁ 2V3Vの親を孵化させる気力があれば、の話だが。
生成判定あってるのに上げるのって無意味な気がしてやる気にならなかったり。
まぁ そんな事言ってるから3週間もかかったのかもw

後は個体値ループ。5616Fなら大した事無い・・・ と信じてはいる。