PearMemory

今は9割アニポケの感想

ループ完了

5616F  1分33秒6  ズレ無視
31-30-31-31-31-28
CD後親遺伝

ずぶとい恵み色ラッキーループ完了。

リリーラん時と同じFだからわざわざ書く事もなかったか?


次は トゲピーでもやろうかなぁ
トゲピーは一見通常色に見えるから注意が必要だが。

追記、最高難易度かも

んで、さっそくループ計画を立てる訳だが、
臆病恵み♀色トゲピー狙おうとしたらとんでもない事に、
43194F 約12分のループwwwwww
まぁ 9分のダンバル色ループを成功させた我にとっては それにしっぽがついたようなもん
20分の6Vループに比べれば 高が知れてる。
事前準備がクソ大掛りなんだな。
生成判定が62だから同種異親異性別でなければならなくて、
しかもトゲピーは未発見だから進化させなきゃ親にならない上に ♀率12.5%(爆
事前準備だけで数日費やす事になるかもwwwwww

とりあえずFRにトゲチックとBCDSVメタを通信で送り、異親のnV持ちトゲピーを孵化させる。
必要とされるのはSVまたはCDV  遺伝すればどちらも有りうる個体値
面倒な事はFRは炎の体が無効な事、そして爺前固定が不可能な事。
オッサン前レポしても卵受け取る度性格変わる。まぁ親厳選時には逆に便利な時もあるが・・・、
あと手頃安全確実なコピーバグが確立されていないから薬や飴に限界がある。
FRでの厳選作業はあまりやりたくないんだよなwwww
でもやるしかない。とにかくやってみる。
1発目でSV♂トゲピー孵化。まぁここまでは容易な範囲。

エメに送る。ここからがメンドクサイんだな。
トゲピー(12.5%)を爺前し、CDVを出さなきゃいけない。
最初は親リリーラん時やった性別ループをしていたが あまりに出なさ過ぎで、
Gスプレーも浪費するんで 適当に爆走する事にした。
確立的には10匹に1匹は出るハズなんだが、13匹目でようやく♀爺前。
そして今度はCD遺伝ループ・・・ なんと手間のかかるwwww
942・943F狙いでやっているがなかなか出ないな。
やはり 手間がかかるなwwwwまぁ 我は暇人だから 必ずやってのけてやろうwww
トロピ・ダンバルリリーラ 3週間諦めずにやったから出来たんだww

そしてさらに追記

CDVトゲピー孵化。そしてアイテム大量投与で進化させる。
なんとなくであるが 卵から孵ったヤツって大体35個ドーピングすると進化する気がする。
逆きのみを大量投与しW進化 70個投与したよwwwww
そしていよいよ本ループ。と、その前にパッチールでズレ確認が必要であったな。