PearMemory

今は9割アニポケの感想

卒業式

とうとう3年間通った高校を卒業する時がきた。
日々の重さは大きかったけど、全体を見るとあっという間だったな。
楽しい思い出など部活動くらいだったけど、惜しむものが少なくて逆に気が楽かもwwwwww

クラス委員長の厨二臭い答辞には大爆笑感動したなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部室に手紙遺してドアの隙間から部室の合鍵挿入したけど 思いのほか手前で止まって外から丸見えっていうねw
問題になる前に後輩たちが回収してくれる事を願う(笑

図書室で先生とダベる。おそらく図書室に入るのは初wwwwwwwwww
おかしもらったぞwwwwwwwww


そして無事帰宅。これで私の冷た過ぎる青春は幕を閉じるwwwwwwwwwwww
リア充の御遊戯などかすめる事も無く ただ痛い思考の男たちだけで無限大の夢を描き絶望した生活ももう終わる。
そんな私が 高校生活の最期の最期に1つ 厨二臭い事をやってみた。

世界一 愛する人に第二ボタン、学ランならやっておかないとねっ(
これでようやく 終わった気になれるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてプラチナでシンオウ巡り、今日の嫁さんは一段とかわいく見えるwwwwwwwwww