PearMemory

今は9割アニポケの感想

ドンナ②

どんどん続くよドンナマイト!
クリムガンVSキリキザン!!


ドンナマイト編②


アイリスVSカベルネ
フタチマルが新たに覚えた冷B・リベンジでドリュウズを奇襲
ドリュウズの猛反撃の末フタチマル敗れる。

午後の部で非レギュラーキャラ同士の戦いでバオッキーが敗れ、ヒヤッキー勝利。
ラングレーVS非レギュラー、
クリムガンキリキザンに速攻で倒される。
次のバトルで ケニヤンにガン飛ばしたナゲキトレーナーの完封勝利。
ベルVSシューティ、
エンブオーの攻撃は全てコンクリートでガードされ、ローブシンの一方的な攻撃となる。
ローブシンがエッジを放ち ベルが焦る。

次週へ続く


珍しく暇じゃない暇人、文面が粗いとか言っちゃいけない(笑
でも大会編は結果書くだけだから楽で良いなwww

技いろいろ覚えてきたカベルネ、なかなか決着の着かない長期戦と化する。
で、タイトルのクリムガンVSキリキザンは超速攻で終わる。
タイトルはドリュウズVSフタチマルで良かったんじゃないか?wwww

アイリス支持のラングレー、理由は自分が倒すからwww
ズルッグの筋肉を探るベルww頭突きされて頭から煙www
みんなしてアクセントが違うwww
ベルが乱入して筋肉フェチ爆発wwwあれって新手の痴漢じゃねwww
ナゲキ遊具破壊、器物破損だwww
あいつって厨学校によくいる 意味も無く物破壊して喜んでるナルシタイプだったりする?wwww
キリキザンかっけーなwなんかwww
コジョンドの筋肉でベル遅刻www
ビルドアップ怪力岩石封じエッジって格闘攻撃技ねぇwww


さて、
ベルとシューティどちらが勝つのか気になる所だが、
次回予告の時点で既にバレていたりするwwwwwww