PearMemory

今は9割アニポケの感想

書くほどの内容でも無いが(笑

ほんとの ただの雑記(笑


高貴なる者共の器埋め。
前もそうだったが、あくまで『似合う事』が前提。 やや例外もあり。

シンゲン、
皆の協力もあり 鈍足・2マス移動・1ターン技不能ドサイドンもとうとう100%に。
岩石砲が撃ち放題になり、多少なりとも扱いやすくはなったの・・・か?
でも、EP変えたら結局下がる訳で・・・ そん時 またドサイドン使うのもアレだから、(爆
何か 扱いやすいヤツとリンクしておこうwwwwww
んで、中速・高火力・技で+1マス のドリュウズとリンク、上限90%。
体色も一部赤いし、シンゲンには良いと思う。別EPではこれを使おうwwwwwwwwwwwwwwww
10000払って助走に。
後は、赤いポケモン をそろえようかと。 ハッサムは上限80%

モトナリ、
とにかく草ポケを片っ端から(笑
後は 何か緑色のものをwww

イナヒメ、
水。 だよねwww
でも ハクリュージヘッドもそこそこ上限あって そして青い(笑
だからその辺。

ヨシヒロ、これ結構難問。
白くて体積デカい格闘タイプなんていねぇしwwwwww
で、結果
氷タイプ中心の構成になる という(笑

カネツグとケンシンも難問。
進化カネツグは黄色中心だから フーディン以外のエスパーはなんか微妙www
ケンシンも 淡色だしwww


その他もろもろ
似合いそうなモノに限って上限低かったりするのがちょっと残念だけどな。