PearMemory

今は9割アニポケの感想

まずは着実に

採掘所を発展させながら資金を稼ぎ、それでまた採掘所を発展させ・・・

前衛の城の訓練場も発展させ 前衛隊の戦力も強化。

少しずつではあるが 確実に1歩ずつ 世の安定化を図る。


相変わらず 相手はガバってこない。
でもそれだと 戦力調整が面倒だから困るんだけどね。



そういえば ケルディオに新フォルムがあるらしいな。
まぁ 600未満なのに幻扱いだったから、なんとなくそうなるんじゃないかとは思ってはいたが(笑
あ、でも 種族値がどう変化するかまでは知らんから、600以上になるかどうかは分からんぞ?
あと、特殊型なのに 正義の心  コレもどうにかならないかという期待が(ry