PearMemory

今は9割アニポケの感想

少しずつ核心に迫る

今日も W2でサブウェイしながら宿題(笑
3度目の正直とでも言うのか、3回目でようやくノボリを倒す。
で、調子に乗ってダブルトレインやったら 20戦目で負ける というwwwwwwww

今日は早く宿題終わったから またちょっと ストーリーを進める。
ネタバレ注意


プラズマ団のアジト的な船に乗り込む。

出たwwwPVのセリフwwwwwwwwww
そして 2人倒す。

ん? どこかで御会いしましたか?wwwwww
そして チェレンから 協力要請。

チェレンとタッグバトルwwwwwwwwwwwいいねいいね〜wwwwwwwwwwwwwww

出たwwwwwwwwwメンドーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これもあのPVにあったセリフwwwww
で、出てきたプラズマ団全滅。すると 奥から何者かが、

へ〜そうなんだwwww 6人もいたら 誰が誰だか・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
七賢人の中にも ゲーチス派の人物がいたようだwwwwwww

およ?ダークトリニティもいるのか(笑

出た〜、名取さんwwwwwwwwwww違うかwwwwwwwwwww謎の3人組wwwwww
でも、アノ賢人とは仲が悪そうな・・・? いや、気のせい?

トリニティにつまみ出されて船の外、プラズマ団はいなくなる。

なに? ダークトリニティってそんな凄いスペック持ってんのかwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンを従えて世界征服を目論む新プラズマ団チェレンは疑問に思っている模様。
キュレムだろ?ん?キュレムを従えようってんだろ?
てか Nはともかく 旧主人公までイッシュからいなくなった事にされてんのかwwwwwwwww

とりあえず 先に進む事に。
6番道路でチェレンが御待ちかね。

だめです、この娘は私だけのものです。  って意味が違うかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チェレンは 各地でちょくちょく発生する謎の低温現象を調べる為、天気研究所へ。
チェレンから 波乗りの秘伝を貰う。やったね!

先に進もうとすると 何かが現れる。

え? コバル・・・

コバルオンは何かを察知したのか・・・?
今回はもしかして 伝3ポケが関わってくる展開なのか? いや考えすぎかwwwwwww


さて、電気石の・・・

の前に、全国波乗りの旅でもやるか〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なかなか先に進もうとしない男wwwwwwwwwwwwwwww