PearMemory

今は9割アニポケの感想

ヒカリinイッシュ

ポッチャマVSヤナップ!華麗なるバトル!!


シロナの別荘でヒカリちゃんと再開。


飛行艇でサザナミタウンに到着した一行、車でシロナの別荘へ向かう。
メロエッタが実体化、サトシたちに着いて来ている事を知る。
シロナの別荘に到着、そこでヒカリと再開。
各々の自己紹介 並びにポケモン達の御披露目会の後、
デントがポッチャマテイスティングをしたいと言い、ヒカリとデントのバトルに。
ヒカリはコンテスト風の魅せ技で戦う。それに感動したメロエッタが乱入。
こうして 4人とポケモン達の修行合宿が始まる。

ロケット団も水面下で活動を始める。



ヒカリちゃん復活、もうニヤニヤが止まらないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり ヒカリとサトシったらハイタッチ だよねwwwwwwwwwwww

字幕表示しないと分からないけど、
ヒロインポジションがヒカリになったりアイリスになったりしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがヒカリ!ベストイッシュのヒロインはアイリスという事になっているのに
それを覆しかける程の勢いwwwwやはりサトシの相方はヒカリしかいないという事なのか?wwwwwww

ヒカリを見上げるマッギョ様に猛烈な殺意がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メロエッタを巡るミジュマルポッチャマの争いwwwwwwwwwwwww
これから先も楽しみであるなwwwwww

サ)『ヒカリ バトルしようぜ。なんか 俺もう我慢できなくって。』
サトシのこのセリフ聞いて 変な想像してしてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば ヒカリの決めゼリフって『チャンスアップ』だったっけ?
俺はずっと『チャームアップ』だと思っていたのだが・・・?


合宿 って言われると なんだか妙に厨二臭く聞こえてしまうのだがwwwwwwwwwwww


次週は イワークに襲われる。
ヒカリちゃんもPWTに出るらしいから 当分は あの御魂を拝める事が出来そうだwwwwwwwwwww