PearMemory

今は9割アニポケの感想

イワーク島

イワークの島でサバイバル!


珍しいイワークがいると噂の無人島に乗り込む。


船に乗って無人島へ。
イワークのいそうな洞窟に進入。が、大量のイワークに襲われ 逃げ回る。
逃げ回っているうちに はぐれる。
イワークから逃げ回っているうちに再会し イワークと戦うが数が多くてキリがない。
メロエッタに歌ってもらう。イワーク達には効かなかったが 
歌に反応して色違いのイワークが現れる。そして色違いのイワークが唸るとイワーク達は去る。
船に乗って帰る。


メロエッタが古の歌でフォルムチェンジ。自分で戦えるくせによく悲鳴を上げるwwwwwwwwww

ミジュマルハイドロポンプを習得。これではガマガルの使用価値が下がってしまうのでは?wwwww

字幕不統一過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
後半数分まではアイリスが青文字で、巨大バブル光線を放った後からヒカリが青文字、
一回アイリス青文字に戻って 直後にヒカリ青文字、
そして最終的には 2人共白文字というwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうどっちか統一しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

案外 ヒカリとアイリスが仲良さそうだったり。
『子供ね〜』をハモってみたり、ジャングルで盛り上がったり。


来週は 白き英雄レシラム を放送するらしい。
ぶっちゃけ私は黒の方が良かったんだけどなwwwwwwwwwww
変な話 レシラムの登場シーンは黒の方が多いんだよね(たぶん)。