PearMemory

今は9割アニポケの感想

ソウスイーストイッシュ(笑

スカイアローブリッジを渡る。
まさかあの 大橋を彼女と共に渡る日が来るとはな。シンオウにいる時もよく、
『いつか2人でスカイアローブリッジ渡りたいね』って話してたからなwww(妄想)
まぁ、そんな妄想記事を書いてたら1日分くらいイケてしまうのでwwwwwww

本筋に入ろうか(笑
ヤグルマの森へ。すると、

チェレーンがプラズマ探しwwwwwwそして連れ歩きwwwwwwwwwww
手持ちは変動無しのムーランドミルホッグチラチーノ、もう少しバリエーションがほしいwww
え? いや別に チェレンに神秘の剣ぶっぱなしまくったなんて 言っt(ry
左ロード最奥で 2未登場の賢人達の1人が出現

もう 信仰心は消えていて 過ちを悔やむような発言をしていた。
でもリセットwwwwwwもうちょっとチェレンに 修行の手伝いをしてもら(ry

でまぁ、シッポウでアロエに会ったり サンヨウで3兄弟とダブルバトルしたり。
デントは地雷だねwwwwww炎技と冷Bで叩かれて実質1V2になるwwwwwwwwwwwwwwwww
集中砲火でルカリオケルディオも撃沈wwwwwwwwwwww珍しく苦戦を強いられたwwwwwwwwwwww

で、夢の跡地に行ったら 何か出現

ラティアス──ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは乱調産高個体値を得られるチャンス?wwwww
でも、どこかに飛んでいってしまったので また徘徊なのかとビクビクする(笑
が、夢の跡地内を飛び回っていて 何度か姿を見かけた後、
2階部分のある地点に立った時、いきなり戦闘になる。
まぁ、徘徊じゃないってわかったから リセットして夢の跡地内を探索。

そして さらに南方へ。そしていよいよ主人公宅へ。
と、その前に

うん、出てくるような気はしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、ベルとバトルにwwwwwww手持ちはBWでポカブを選んだ時の手持ち。
もしかしたら ここも思い出リンクで変わってくるのかもな(ホワイトはポカブ選択)
そして 主人公宅に侵入。

私は違いますよ。
でも、BW2主人公の母親と面識があるらしく 正体はすぐバレるwwwwwwww
別に、死んだ設定になってるとかではないのかもなwwwwwww
まぁそうだよな、ジョインアベニューにいるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部屋に 王者の印がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私が真の王者とでも言うのかwwwwwwwwwww

で、そこから少し西へ波乗りで。

おっとこんな所にゴキブリホイホイがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで リバース山にアレが現れるのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P2ラボプラズマ団の姿が・・・って、

フリゲートもあるし──wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ そうか、内部に技マシンとかの重要アイテムがあったから 消えたらマズいのか。
で、奥に行くとアクロマが。話しかけるとバトルに。
メタグロスにボーンラッシュ5発当たって倒しきれたのは気持ち良かったwwwwwwwwwww
ロトムとか使ってきたね、ジャローダのエサになったけどwwwwwwwwwwwwwwww
でも けっこうレベル高くて驚いたな、それでもこっちの方が6くらい上だけどwwwwwwwwwww

嫌いだったの?wwwwwwwwwwだったら手伝わなきゃ良かったじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アクロマは再戦可能そうな雰囲気をかもし出していた。
ぶっちゃけ あんな奥地に毎日通おうとはおもわないのだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マップにダンジョン判定が出現。追加とかあるんだwwwww
って思っていると よく見たらNの城もあるというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然気付かなかった(笑


そういえば いつからか ベルが努力値判定をしてくれるようになった。
とはいっても ザックリした見解だから 廃人にとっては大した情報ではないかもしれないが、
わざわざソウリュウに行かなくても 510振り判定がもらえるのは便利なんじゃないか?

セッカ周辺を探索中。ここが終わればザックリ一周した事になるな。
どうでもいいけど、セッカの湿原にアノオッサンいたから、
あっちでも覚えられるのかもしれないな。