PearMemory

今は9割アニポケの感想

龍暴走

アイリスと暴れ者カイリュー


最後の展開は予想できなかったwwwwwww


野生のカイリューサザンドラが対決、
が、サザンドラの攻撃からマメパトをかばおうとしたカイリューが負傷。
その後カイリューは変電所に墜落、辺りは停電に。

ジュンサーから事件の内容を知ったアイリスは変電所に向かう。
カイリューは変電所内で暴れるがメロエッタの歌で静まる。
が、怪我の痛みで火炎放射し 変電所内が崩れる。
サトシとヒカリはジュンサーに事情を話しに行くが ジュンサーは力ずくで追い出すつもりでいる。
アイリスはカイリューから不思議な念を感じ取り 偶然墜落した事を知る。
が、襲いに来たと思い込んでいるジュンサー達が攻撃しに来る。
アイリスはジュンサーを必死に説得、サトシたちが森の監視カメラの映像を持ってくる。
悪気が無かった事が証明され カイリューポケセンへ。
元気になったカイリューを一行は見送ろうとするが、
カイリューは必死に説得してくれたアイリスの事が気になっているようだったので
アイリスがボールを投げ カイリューはアイリスに捕獲される。



エモンガ以来、ようやくアイリスの手持ちが増えました っとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか あんなデカいのがレギュラー入りするとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイリスが感じ取ったアレは一体何なのだろうか?wwwwwwwwwww
ドラゴンタイプなら通じ合えるスペックを持っているというのかwwww

アイリスメインの回、 だったけど
ヒカリのテーマアレンジ曲とともにヒカリが髪の毛を乾かしていたり、
ダクト内でポッチャマがイケナイ部分をガン見していたり、
サトシとヒカリが並んで技を指示したり、
サトシ+ヒカリ+お兄さん というDP編を思い出す どこか懐かしい並びで森を歩いていたり、
終了間際に何かに気付いて大声を上げる という地味に懐かしい件があったり、
という ヒカリちゃんユーザーに嬉しい小細工がたくさん組み込まれた回でもあったwwwwwwwwwww

うん、今回はすごく良かったぞ(笑
メロエッタを見上げるヒカリちゃんは特に可愛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CM入り直前の音楽が どういう訳かレラ・シエル現在風に聞こえたんだが
そんな感想を持ったのはたぶんきっとおそらく世界で私一人だろう(笑

ロケット団の出てきた時の音楽はBWのOPだったな、
地味に胸に響いたwww


次回からトーナメント開始か?
早速カイリュー出陣みたいだが 相手はラングレーのツンベアー
でもなぜか勝ちそうな気がしてしまうのはなぜだろうかwwwwww

あれ、でも トーナメント終わったらヒカリはどうな(ry