PearMemory

今は9割アニポケの感想

執念の313消費

どうしても諦めきれない我は 今日もツールを働かせる。
今までは15〜30秒間でしか検索しなかったけど もう諦めて59秒まで含めて検索かける事にした。

その間 ブラックから通信でレジアイスを送り、
レジギガスの乱調をする事に。
ギガスの捕獲の際、世代共通の悩みは手持ち枠の圧迫だったり(笑
捕獲ポケとペラップとレジ3入れたらもう5体だからね。
で、怪力必要で急きょアイスに怪力教える というwww
でも NPCいないし 調整は大して苦労しないんだけどね。

黒いwwwwwwwwwwwロック程じゃないけど 不気味wwwwwwwww
緑色を含むし、紫っぽい色なんで ダークボール。
まぁ、ダークボールって 普通すぎてなんかプレミア感が薄いんだけど(笑

で、しばらくエンブオーのLVアップとかでヒマを潰すが
めざ炎検索の結果が表示されたから 色違いになるか確認。
数百消費で色検索かけたら重くなるんじゃないかと思って めざ炎だけで検索かけた。
そして 性格消費1000で固定リストを出力、
そしたら 53秒起動の365消費が控えめ色違いになるseedを発見。
めちゃくちゃ面倒な条件だが 執念でやる事に。
オフセットにより 313消費と判明、レポ針込みで2体のペラップを156往復する必要がある(爆
しかも待機時間が53秒もあると 途中で思考回路がズレて忘れる事もwwwwwwwwwww
で、何度も試行し レポ針が一致、地獄の156往復が始まる。
途中までは20刻みで数え、終盤は10刻みで そして156往復、313消費を終え 緊張の遭遇・・・

きたぁーっ(笑
色違いクレセリア、なんか 新月イメージというかなんというかwwww
三日月の美しさとは別の美を感じる色だなwwwwwww
何ボールで捕まえるか悩んだけど、紫色だし かなり苦労したし
マスボでいっかwwwwwwwwwwwww
まぁ 回収プレイだし、使わなければ他に送るだけだったし そんなに惜しくは無かった。
うん、マスボに値するだけの価値はあると思うよ(笑
控えめ3V2Uめざ炎、成功して万々歳。
最初は図太いが良いのかと思っていたけど 対戦考察wikiで控えめアタッカー型も考察されてたから
控えめにしてみた。 耐久型は次のプレイで って事で。

さて、
次はレジアイスだwwwwwwwwwwwwww
同じ313消費を・・・ でも私はやるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、やった結果がこれ。比べないと違いが分からないが 原色より色が鮮やかである。
絶対逃がすまいと ダイブボールを99個買ったら 3個目で捕まるってゆうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ 世の中そんなもんだ。なに、捕まりゃ良いんだ捕まりゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じく控えめ3V2Uめざ炎、頑張った甲斐はあったと思う。

気まぐれで コイキング売りからコイキングを買ってみた。

『返品は御断りだからね。』
返品なんてするものかwwwwwwwwwwww
陽気5V。

そのほか 手に入るポケモンは大体手に入れたし、
そろそろ 終わり時かな・・・
捕まえた・送ったポケモン達を 各カセットに送り、次なる回収プレイを開始する。
早くやる事やんないと 山のような宿題がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏休みの半分までに回収プレイを終了させ、本データを作ってPGL登録
その予定が早く終わるように頑張らないと 宿題が終わらなくなるwwwwwwwwwwwww