PearMemory

今は9割アニポケの感想

UMAも終了

UMAの乱数調整も終わった。
ユクシーは疑わしき性格が3つぐらいあった為 NPC消費の度合いが分からず、
適当にタイミングを調整していたら 普通に連打した時に色違い出た(笑
13消費で色違いになるようなID調整したから、きっとNPCがキッカシ13消費してくれたのだろう。
まぁ 早く終わって何よりである(笑

アグエムは前回同様通常消費で成功。
エムリットは悩んだ末、前と同じ控えめにした。
努力値の振り方変えれば 同じ性格でも違った使い方出来る・・・だろうと思って。
ユクシーは図太い、アグノムは陽気にした。全員6Vの。

あと バンジロウフカマルもやった。前と同じ陽気6Vだけど。


これで大体の固定シンボルは終わった。
後は保護区のオノとか 人から貰える夢特性ポケとか 孵化調整でどうにでもなりそうな連中だから
まぁ 気が向いたらで良いような気がしている。

それよりそろそろ本気で宿題やんないとヤバい、あと2週間しかない。
このクソ暑さのせいでやる気の持続率も怪しいし、果たして終わるのだろうか?(笑

ちょっと話題変わって

アニポケのDVDを久々に見た。
DP編の、ソノオ大会の辺り。
感想って程の事では無いけど・・・
DP編から見る BWの感想 みたいな内容だから、
BWのキャラ等に満足している人はわざわざ見なくて良い。

で、率直な感想は
やっぱり これこそがDP編クオリティ って思った(笑

ソノオ大会の時なんかは
サトシとヒカリの仲良しっぷりに見てるこっちがドキドキしたwwwwwwww
ちょっと羨ましいというか 妬みの念は沸いたものの、
アイリスと『子供ね〜』をハモるぐらいなら ずっとイチャついてる方が全然良いと思った(笑

あと ロケット団のネタっぷり これも懐かしくて良かった。
今のクールな感じも良いけど、やっぱりロケット団は『やなカンジ〜』で吹っ飛んでこその
ロケット団 だと思った。
キャラ復帰する事はあるのだろうか?

他は タケシのお姉さんネタとか?(笑
久々に昔のヤツを見るというのもなかなか良いもんだ。

え?毎週日曜朝にやってる? だから 起きるの辛いんd(ry