PearMemory

今は9割アニポケの感想

今のIDで出来るか実験

BW2 と書いたけど、
乱調したのは旧Bの方。

前略、
色6Vポケを作る事になった私は 早速乱数調整に取り掛かった。
検索したら ♀の特性2を色違いに出来るseedを発見。
ただ 23時51分起動だから モタついてると日付変更を強いられる事に(笑

で、ポニータで試してみた。
遺伝準備に手間かかったけど。

出来た。
Bで乱調、B2で孵化。
面倒だけど、現時点 裏ID分かってるのB2だけだからね(笑
角ドリルと催眠は遺伝、ドーブル使えば出来る。


3体作ったから 1体は色廃人に勝利した御褒美に シロウトの姉にやる事になった。
ちなみに 1体だけ『ケルディォ』ってNNつけたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、B2用の旅パ乱調でもしようかと思ったのだが
ニューラの特性考えた時、プレッシャーか悪い手癖かで悩んで、
旅の効率上 手癖の方が良いかと思って そうしようかと思ったら、
まだ 夢♀ニューラを入手していない事に気付いて、
久々に総出で夢島探索を行ったのだけれども、 結局出なくて、
あぁもうプレッシャーでいいかぁやれやれ・・・
みたいな事になっている所である。


まぁ何にしろ、しばらく進みそうに無いという事は確かであるな(爆