PearMemory

今は9割アニポケの感想

旅始動

Bで努力値振りをして、
B2の旅が始動した。

やっぱり、旅って良いね(笑
と言えど、ライモン到着したらストップさせるけどwwwww
サッサと終わらせちゃったら面白くないし、
でも アベニューの客案内とかもやりたいし、
という訳で とりあえずライモンまで進む予定。


それはそれとして、
また ちょっとだけ乱調した。
せっかくなので 威嚇のグラエナと、
後 ♀ツタージャの6Vを作った。
姉貴が 御三家の誓い技に興味を持っているらしいので、
私も 試しに使ってみた。
臆病ツタージャにHS極振りして、
んで、バトル検定のダブルを ジャローダエンブオー・サザン・ガモス
でやってみた。
草の誓い・炎の誓いのコンビネーション技を初撃ち(笑
ネタ感MAXですぐ終わるだろうと思っていたが まさかの全勝で記録更新してしまったwwwww
いや、後続の2体が頑張ってくれたから っていうのもあるかもしれないけど(笑

ま、それ専用パを作成しようとは今のところ思ってはいないけれど(笑


噛み砕くはポチエナの時じゃなきゃ覚えないらしくて
タブンネボムやったのだけれど、42で止まってしまって、
仕方ないので シロナさんに協力してもらった。
ミカルゲルカリオ以外の全員に大爆発を(ry
そしたら 57までいったwwwwwwwwwwwwwww
後で努力値下げなきゃいけないけど、レベ上げには良いかもな(笑


明日は検定試験だけだから 早く帰って来られる。
当然だけど 事前勉強なんてしてなェ