PearMemory

今は9割アニポケの感想

復活&仕様変更

PGL復活。
いくつか仕様変更。

  • ゲームフレンドのホームに行けるようになった

GTS交換の人とか 素性の解らん人が大半だろうから
それによって世界が変わるという訳では無いな。
現実世界の友人とか 多い人なら便利かも知れないけど。
多い人 な ら ね (笑

  • 夢友マップのランダムシャッフルで出る島が 最近遊んだ人から的な(?)

わざわざ知らないヤツの島とか行かないから別にどうでも良い。

  • 夢友最大数が30人増加

夢友作る予定が無いからどうでも良い。

  • 一度に夢友申請出来る数が増加

上記同様どうでも良い。

いつも同じポケモンしか寝かせてないからどうでも良い。

  • 無人化しにくくなったらしい

嬉しいような 面倒なような まぁ良しとしよう。

  • 畑のうねの数が増加

木の実が増やせて万々歳だね(笑
ポイントの影響有りと思われる。

  • 他人の畑に水をやれる機会が増える(?)

よく意味が解らんがとりあえずそうらしい。


BWはもう30000超えで 畑が8段になったけど、
BW2は10000ちょっとで 畑が6段で、
姉貴は20000ちょっとで 畑が7段だから、
もしかしてもしかすると 10000Pおきに増えるのかもな。
どこまで増えるのか知らんけどな。
てか、また夢島でたくさん遊ばなきゃいけねーじゃねぇかwwwwwwwwwwwww
こないだようやく10000越えて ゆっくりできると思ったのにwwww


あぁ 肩痛い・・・