PearMemory

今は9割アニポケの感想

ヒキコモリ・ライフ最高(笑

遅くまでアニメ見て、昼まで寝て、
またアニメ見ながらゲームして、

やっぱ ヒキコモリって良いね!(爆
自分だけの世界、幸せだなぁ(笑


データ既存ロム使ってアベニューカスタム出来るのか試してみたけど、
案の定、ポケウッドで詰むね。
もちろん 欲しい店舗のID出るまでリセットして
Cギア貰うまで進めてすれ違う事は出来るけど、
アベニューまで行って 口癖と感嘆を変更する事は出来ないみたい。
 ポケウッドで映画公開しないと先に進めない仕様になっている。
→映画公開するのにはレポートを書く必要がある。
→データが既存しているため レポートを拒否される。
→つまり先に進めない。

これは ARサーチャー事情も含め
本気でサブロム購入を強いられちゃってるカンジ?(笑


他には 努力値振りとかしたな。