PearMemory

今は9割アニポケの感想

もう嫌

チラーミィ♀を出そうと チャリで暴走してみたが
キノコ野郎しか出ないんで 最終手段を使う事にした。

今までは特にやった事が無かった隠し穴乱数だ。
オフセット特定にクソみたいに時間がかかり、
どうにかならないものかと調べてみたら オフセットは個別に固定シンボル使うのが主流とか?
まぁ そうした方が早いんじゃないかとは薄々思ってはいたんだけれど。

で、実際ビリジオンさんに協力してもらったのだが 全く当たりなし。
もう 超イライラして もう何がいけないのか考えまくって、

結論を言うと、nazoの指定がブラック2のままになっていただけ という
何とも初歩的で馬鹿馬鹿しい重大ミスが発覚(爆死


もうなんか 生気を削がれたから ちょっと休憩するわ・・・
成功したら ここの下に追記するから。
何も無かったら ストレスで死んだと思ってくださぁい(死


追記

出来た。

超時間かかったけど(死

まぁ 簡単にやり方を書くと、
?ツールで検索
?固定シンボルでseed一致時のレポ針を調べる
?ポケモンリーグ等 NPCも草むらも無いところでセーブ
?レポ針一致するまで起動繰り返す
?一致したらスプレーで250歩歩く
?レポ針判定を数回繰り返して 乱数を把握
?目的までペラップ消費
?数歩歩いてから隠し穴へ行く
みたいな?
超超超超超超超超超超超超超超超超超超簡単に書いたから
重要な事前準備が抜けてるけど まぁその辺は他のサイト参照ということで(笑
もう 疲れてるんで。
あくまで 手順のイメージ程度に。

で 個体値乱調のほうもまた大変で
シンクロ発動するハズの所で発動しなかったり ちょっと意味不明だったんで、
とにかく乱れ撃ちして陽気出した。

ハイ完成。
このseed シンクロ枠超少なくて使えねぇから あとで検索し直そ。
タイマーも 10f7より10f9の方が出やすいかもしれないし(私の場合は)

ビリジオンで針調査してる時 10f9のヤツばかり出てきたんだよね。
まぁ 運 って言ったらそれまでだけど。

つー訳で まぁなんとかなりました と。