PearMemory

今は9割アニポケの感想

追加だってね

近日 PGLに新しいエリアが出現するとかなんとか。
家具とかも。
また何か 夢特性解禁になるのかもな。


今日は 夢島のミニゲームやり過ぎて時間切れ宣告されてしまった(笑
ポイント得るためにやってるけど どれぐらいが丁度良いのかは微妙なところだよな。
ドリンク・アイス・肝試しだけやると 大体40分位で無人化するんだけど、
今日は 迷子と宝箱もやったんだよね。そしたら時間内に無人化しなくて。


思った、
PDWはほぼ毎日やっているんだし、寝てばっかで話題無い時は
適当にPDWの事でも書けば良いか   って。
っても どの道大した内容ではないだろうけど(笑