PearMemory

今は9割アニポケの感想

炎と鋼のメダル

回収プレイによって得た2体の色ゴキb(ryヒードランを担ぎ上げて
四天王をブッ潰しに行った(笑

さすがに2体いれば余裕だろうと思っていたが 案外そうでもなかった。
特防高いヤツは 臆病全振りLV100ラスターカノンを耐えて来やがるwww
しかもダゲキが頑丈。確実に一発はインファを食らう。
そしてカトレアのエルレイドが耐えてまたさらにインファ撃って来て、
LV100ヒードランであっても 一致インファ2発で死ぬというwwww

もちろん最終戦前に復活草を与えて蘇生させるんだけど、
アイリスが思っていた以上にヒヤヒヤさせてくれやがった(笑
オノがタスキで耐え 地震で片方死んで、
まぁ何とかなるだろうと思って進めた先のラプラス(笑
何か確実に一発耐えてきそうな匂いプンプンだし、
まぁ ハイポン外れ待ちで復活草投与してればなんとかなるだろうと、復活草やって、
案外すぐに外してくれたから そのまま攻撃して撃沈。
ちょっと危なかったが まぁなんとかなって良かった。

1体だったら死んでたな、きっとwwwwwwwwww
炎と鋼のメダル獲得。


その他 ちょっとBWをやったりなんかして。
各ロムから連れて来た御三家達をB2の寝かせる用ポケとして使用しているが
BWのヤツはいなかったからね。それを用意したりしていた。


もうすぐ冬休み。
寒いから早くヒキコモリたいwwwwwwwww