PearMemory

今は9割アニポケの感想

もう次の大会か

ブイズ大会が終わったかと思えば もう次の大会のエントリーが始まっているとか。

イバンの実は欲しいのだけれど・・・
もうちょっとゆとりが欲しかったかな〜 というのが本音(笑

準備にはそこそこ時間かかるし、
まぁ 例によって1戦して終わるだけなら 既存の連中の寄せ集めでも良いんだけどさ。

そうだな、
森のローン次第ってところか。
今日は 必要な金額稼ぐ前に眠くて寝てしまったからな。
時間と余力があれば 乱調とか努力値とかやるかも知れないけど、
まぁ、あと5回は多額のローン請求があるから 夜明かして昼寝る生活が続くだろうし、
次の大会は 寄せ集めでの即終了になるかなぁ・・・

とりあえず ローン払わないと宿題に手が付けられないからなwwww
全部を少しずつ均等に行えると丁度良いんだけど、
まぁ 私はそこまで優れた人間では無いのでね(笑
とりあえず 他の事に手が付けられる状況を作らないと。
冬休みももう半分だし、そろそろやっておかないとマズいし。



あぁ 本当は温かくなるまでずっと家の中にいたいんだけど(笑
てか、もう ずっと家の中に(ry