PearMemory

今は9割アニポケの感想

夜更かし失敗

朝まで狩りしていようと思っていたのだが、
2時半ぐらいでもう眠くて仕方なくなって、
1時間後に目覚ましかけて寝たんだけど、
まぁ 案の定目覚めたのは朝、というwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ 目覚ましかけてる時点で
『あ、コレもう寝るな』
って思ったけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

7時台でもまぁ狩りは出来るけど、
8時になってから金目の物が激減したんだよね。
それってやっぱり 8時から昼判定・・・って事なのだろうか?


そんな訳で 仕方なくカニ狩りで返済する事にした。
今日は 珍しい程金欠だったな。

そう言えば、今日 ぼったくり狐が来てたんだけど、
調べてみたら 偽物って本物と見比べると一目瞭然なんだそうだな。
攻略サイトに 見分け方みたいなリストあったけど。
それ知ったのが 1個買った後だったのが悔やまれるが、
御陰で1個は見切れたから まぁ良いか。
買う前に 調べてみると良い。

偽物の方がユーモラスな物もあるから、 
あえて買ってみるってのも アリかもしれないけど。


とまぁ もはや完全にポケモンじゃないゲームの話という(笑
もう面倒くさいから ポケモン以外のゲームの話のカテゴリーでも作るか。
さすがに『ポケモンやっていないから話題が無い』で通すのは
書いている意味が無いと思い始めてきた。
という訳なんで、
もう普通に森の話始めるわwwwwwwwwwww

まぁ 最初っから いつかはそうなるだろうとは思ってはいたが(笑