PearMemory

今は9割アニポケの感想

疲れた

昨日の疲れで体の節々が痛い。
特に 左腿と右アキレス腱。
後は 両肩と首が少々。
で 治りかけの風邪も地味に悪化。

まぁ 年末に外出すると体を壊す っていうのは
私の中ではある種 ジンクスみたいなものだから
元々 何かそういう結果を招くような気はしていた。
否、むしろそういう念が招く自己暗示的なものなのかもしれない。

とりあえず 毎年恒例(?)の体調不良での年越しになりそう っていう話。


あぁ 安静にしていなきゃいけないから 宿題は無しだなwwwwwwww
落ち着いたら 今まで以上のハイペースで宿題に取り掛からないとマズいかな。
あれ、でもそしたらまた体調不良を引き起こし(ry