PearMemory

今は9割アニポケの感想

衝撃の事実

ほしい公共事業の提案者が 今の村にいなかった(爆


やっぱり 攻略サイトの情報全鵜呑みは良くないな(笑
曖昧な情報を掲載して 誤報だったら削除する、
まぁ そういう行程で得た情報を鵜呑みに事業厳選してたら、
見事に人違いだった  っていうオチ。

仕方ないから・・・
誰か消えるのを待つかwwwwwwww

私の完全なる公共事業建設計画により、
新規入村者の住宅予定地は 寸分の狂いも無く私の望みの場所に建ったwwwwwwwwww
が、しかし その住人はかつて おい森でも見たことのある動物であったから、
越してくる前に既にもう立ち退きが決定wwwwwwwwww
てか 他の永住決定者と同じ性格のヤツはハッキリ言って要らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あぁ 今日も事業提案こねぇなぁ・・・
海上放置も もう飽きたんですけど(笑
あっ そっか、この時間でポケモンやっていればいいのか。
カントーポケ限定大会に向けて なんか振ってみるか。