PearMemory

今は9割アニポケの感想

努力値振り

努力値振ってた、
プレイ時間が400になりそうだったから
400ピッタリで写真撮ろうと 3時くらいまで頑張って起きてた(笑


公共事業請いも同時進行、
長時間 村長が寒中水泳(笑
風邪ひくわwwwww
そういえば マリンスーツ着てると占いのラッキーアイテム判定消えるんだな。
走ったらズッコケてびっくりしたwwwwwwww


で、努力値は振り終わった訳だけど
カイリューへの進化LVは遅いから まぁこれからだな。
しかもミニリュウの状態でLV上げないと逆鱗習得が更に遅くなるから
そのままの状態で育てなきゃいけなくて、
でも 進化して無いから能力も低いし ほぼ学習装置使用だろうから、
そうなると 経験値全半減で・・・
はぁ・・・ 地道にやるか(笑

あぁ 早いようで連休も終わりか、
しかも明日は 雪降るって言うじゃんかよ。
積もり具合によっては 早登校も検討しなければな。