PearMemory

今は9割アニポケの感想

アイス売却(笑

昨日 やっとRパカの高額買取が『家具』になった。
んで タンスのCエリア&博物館の展示室&自宅の2階 を
埋め尽くしていたアイスシリーズの家具を一気に売却したwwwwwwwwwwwwwwwww

いや〜 スッキリしたね〜
約一月分の結晶の対価だから 相当な数があっただろう。
まぁ 一月近くも高額買取が家具じゃなかった ってのも理由の一つだけど。

手持ちMAX つまり16個所持した状態で全部売却するとこの値段、

で しかもこれが数回行われるから かなりすごい額になる。
99000の束が手持ちに入りきらないぐらいwwwwwwwwww

更に これがプレイヤー2人分だから(笑
2人合わせて 300万位にはなったんじゃないか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


プレイヤーのうち片方はまだ 一番最後のローンを完済していなかったけど
この金で完済した。
残った分を貯金したら なんか記念品が送られてきた。

そして私は今日もまた アイスを溜めるwwwwwwwwww
雪だるまって いつまで作れるんだろうな?