PearMemory

今は9割アニポケの感想

Nとウォーグル

N再び!ウォーグル救出作戦!!


Nが プラズマ団員のトラックで運ばれるウォーグルを救出。


Nはプラズマ団員に攻撃され 崖下へ落ちる。
森でサトシたちと遭遇、近くのポケセンウォーグルを連れて行く。
Nは ウォーグルプラズマ団に捕えられていた事を話す。
ウォーグルに付いていた発信機によりプラズマ団に居場所が知れる。
プラズマ団ポケセンを停電させ 中に侵入。
Nはサトシたちにウォーグルを任せ おとりとなる為発信機を付けて外へ。
Nは追ってきたプラズマ団員に襲われる。
サトシたちはウォーグルを連れて逃げるが、
ウォーグルはNの事を気にかけていて 来た道を戻って行く。
サトシたちも行き プラズマ団とバトル。
プラズマ団を撃退し ウォーグルを野生へ還す。
Nはサトシたちと同行する事になる。



やっぱり Nかっけえなwwwwwwww
あと ウォーグルもwwwwww


ゲームとは違い Nとプラズマ団との関係は特に無い設定なのだろうか?
団員はNの事知らないみたいだったけど。

ケースの中で寝てるクルマユ可愛かったなwww

特攻種族値50の半減気合玉一撃で倒されるハブネークwwwwwwwwww

ザングースのメガトンパンチは第3世代の教え技限定だったりするwwwww

てか ザングースハブネーク同時に出したら喧嘩しちゃうんじゃwwwwww

旅は道連れマリアージュ ・・・ってwwwwwwww
うん、言わないwwwwwwwwwwwwwwww

まさかのN同行?wwwwwww
予告には一瞬たりともいなかったけどwww


次回は救助隊がどうのこうの。