PearMemory

今は9割アニポケの感想

多分自分史上最も酷い大会(笑

目当ては参加賞。
とはいえ どうせ戦うなら勝ちたい。
そんなこんなで 毎度グダグダ言ってるけど、
今日は 酷かったwwwwww

W2
一戦目、敗北
まぁ 勝敗がついているから まだいいよ、
諦めがつくし。

次、
二連続切断wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
互いに耐久ポケで 泥仕合になって、
眠る連打してたら切られたぜ〜wwwwwwwwwwwwwwww
いやぁ〜 本当 すごい長期戦だったねwwwwwwwww
切られたけどwwww
やっぱり 対人戦だと泥仕合化した時に切られるから嫌だよね。
切断者にはどうのこうの なんてルールが出来ても 結局切る人は切るし、
人間は嫌いだな〜 って大会やる度思うよね。
やっぱり私は 暗い部屋でぼっちプレーが一番性に合ってるな(笑


B2も 一戦だけ参加。
まぁ 参加賞貰うだけだしと 寄せ集めの手持ちで参加するんだけど、
こういうのに限って 案外勝ったりするんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず攻撃技連打してようと 交代読みとかタスキ懸念とか半減実とか
全く考えず技出してたら 上手い事効果抜群で、
最終的にはギリギリ勝利。
まぁ つまりアレか?
攻撃は最大のなんとやら ってヤツかwwwww


まぁ 敗北+切断という酷いバトルだったけど、
最後に勝ったから 十分かな。
終わり良ければなんとやら、 ・・・って言葉俺は本当は嫌いなんだけど、(笑
そういう事にしておこう。