PearMemory

今は9割アニポケの感想

壁床照合

持っていない壁&床のリストを作った。
いちいち2階確認して1階でカタログ見て・・・ ってやるのも面倒だし、
ローラン来訪時に 持ってる物貰っても仕方ないし、

・・・で 意外と結構な量あってびっくりしたんだよね(笑

一般的な物でも 意外と抜けてるのがあったり。
ロイヤルとかスカンジナビアとか 家具全部あるのに壁床揃ってなかったwww
とりあえず 展示場に見に行ってみたんだけど、
お気に入り登録してある家に 持ってないヤツいっぱいあって驚いたwww
やはり この私に気に入られただけのことはあるな、なんて(笑
他の家見に行く前に お気に入り連中だけで購入上限に達した。


釣り大会だったな、
ドジョウ限定、ケタが少ない分 記録更新も難しい。(?)
サカナ系で持っていない家具が1つだけあったから やったけど・・・
住人が結構な大きさのヤツ釣ってたから 大半のドジョウが終わったwwwwww
まぁ それでも2回目のヤツで欲しいブツ貰えたから良かったけど。
で、その時の22.7cmのドジョウで大会優勝 っと(笑
ぶっちゃけ 金トロより銅トロが欲しいwwwwwwwww
本当に僅差で、3位から0.1cmずつしか上昇してなくて笑えた。


あぁ 宿題やらないとな。