PearMemory

今は9割アニポケの感想

短編七夜の願い星

ジラーチに願いを!七日間の奇跡!!


荒野で野宿をしていると ジラーチが千年の眠りから覚めるのを目撃。


翌朝、ジラーチを探す少女 ホリーに会う。
ホリーは 荒野の水と緑を取り戻す為 ジラーチにお願いしたいのだと言う。
みんなでジラーチ探し。
7日目にジラーチにお願い。
ロケット団に捕まるが ジラーチは自力で脱出。
最後に願いを叶え、ジラーチは再び眠る。

おしまい



ここしばらくのアニポケで一番感動したかも。
感動 というか ゾクゾクした。
ジラーチの映画の主題歌流れた辺りからヤバかった。
やっぱり あの曲が流れるとアツいね。
ゾクゾクする。

あ〜 映画見たくなってきた(笑
ジラーチは映画の中でもかなり良い話だと私は思う。

ジラーチ可愛い。
でも ホリーもけっこう可愛かったなwwwwwwwwww
目ぱっちりアニメキャラは全体的に可愛い。

中数日間 めっちゃ端折りwwwwwww
1話で7日進む回も珍しいんじゃないかな。
ほぼ端折りだけどwwwwww

作戦自体は珍しく上手くいったロケット団
痺れ粉が効いたな。
だが ジラーチは普通に脱出wwwwwww
これが伝ポケの力というものかwwwwwwwwwwwwww
特攻100だけどなwwwwww

破滅の願い!!!
かと思ったら癒しの願いだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくだから 専用技をぶっぱなして欲しかったなwwwwwww

クライマックスがどうのこうの!! みたいなセリフが一時期学校で流行った記憶がある。
ジラーチだから 確か私が小4の頃かwwwww
そんな事はともかく 今回のクライマックスはアツかった。
前記通り、映画ジラーチの主題歌が流れた。
あの曲はヤバい。
どうヤバいのか良く分からないが あの曲を聴くとゾクゾクする。
短編映画を見たかのような気分になった。
見た事が無い人も見た事がある人も 是非 映画七夜の願い星ジラーチを改めて見る事をお奨めする。
子供の頃は特に何とも思わなくとも、大人になってから見返せばきっとその良さが分かる。
私は高2の時 全ポケモン映画を見返したが めっちゃ感動した。
特に エンテイとかジラーチ辺りは 見返すと絶対感動する・・・と思う(笑
ガキの頃は エンテイは微妙だと思ってたけど、見返して すごい良いと思った。
ちなみに言うと ルカリオもけっこう好きだ(笑


とまぁ
長らく映画の宣伝みたいな事書いてたら ちょっと疲れてきたwwwwww
今日はもう止めよう。
なんか ツッコむところあった気がするけど クライマックスに感動しすぎて忘れたwwwwwww

あ ジラーチ配布だって、やったね! 
私にとっては初ジラーチ
ルビサファ持ってなくて 単純に映画だけ見に行ったら映画館の人に変な顔された記憶があるwwwwww



次回は 一転して変な話。
町中オーベムwww
最後の最後に 全部夢でした みたいな展開になりそうで怖い。