PearMemory

今は9割アニポケの感想

聖剣士&序章

映画直前スペシャ


映画は 去年のヤツだから説明はいいか。
適当に 思った事だけ。

キュレム
かっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり フォルムチェンジはアツい。

アイリスはアニメより映画の方が可愛く描かれている気がする。
何が違うのかはよく分からないけど。
てか アニメと絵のタッチが違うのは全員そうなんだけど。

ガントルの出番多し。
そして何よりマッギョ様、
ぽよぽよしながら電力供給  素晴らしきフォルム。

鍵のかかった扉をぶっ飛ばしたり
展示されてた飛行船を使用したり
大丈夫なのかwwwwww



映画終了後 30分程度 ミュウツー序章。
バージルさんお久の登場。
ブイズは可愛い。
だが 何度も言う
バージルの持ちブイズはイーブイ以外全員男だwwwwwwwwwwwwww

序章 とは言ったものの
まぁ 直結しそうな感じではなかったな。
完全オリジナルストーリー的な?


そして 映画の予告
帰りたがるゲノセクト
可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりゲノセクトは可愛いポケだろwwwwwwwwww
そう思うだろう?
え 私だけか?



次回はカロス地方の人とポケモンが登場。
XYが近付いてきてる感が高まってくるね。