PearMemory

今は9割アニポケの感想

攻撃振り予定ポケが多すぎていっぺんに終わらなかった・・・(笑
あふれた分はまたのちに厳選ポケが溜まったらという事でwwww

旅パで使っていたファイアローが かれこれ厳選の共をしているうちに
レベルが他の仲間を出し抜いて90を超えてしまった。
私は 旅パのポケモンはレベル100にはしない(伝説を除く)という
こだわりがあるので、厳選の共として働くファイアローを新規に作る事にした。
・・・と言っても 6Vカモネギと孵化余りの6V鳩胸ヤヤコマとの間での孵化だから
大して苦労は無い。
ただ 両刀目指して寂しがりかなんかを狙うので 性格厳選の色は濃いが。

んで、やって 案外早く終わる。
寂しがり鳩胸♀HACDSヤヤコマ。AC全振り。
鋼の翼、火炎放射、空を飛ぶ、燕返し、これだけあればシャトーも十分だろう。
ガンピのダイノーズ他もろもろはさすがに無理かもしれないが。

実際のところ 岩に張って、鋼の翼スカって、4倍岩で死ぬ!
・・・的な事になるんで 岩相手には無理しない方が良いかもwwww



話変わって、
来年度映画タイトルが公式発表。
『破壊の繭』
思いっきりイベルタル様天下だけど ゼルネアスさんどーすんだろう?
まさか 白黒英雄みたいに2作公開・・・ なんて事はないですよね(笑
まぁ そうなったらそうなったで両方見るけどさwwwwwwwwwwwwwwwwww
レシゼクも両方見たし・・・ ほとんど同じだったけど(笑

同時上映は どういう訳かクレッフィ
なんか 幻ポケの臭いが全然してこないけど(笑
デなんとかさんはどこへ行ったのやら。
まぁ これからの情報に注目ですな。

そしてついでに
アニポケセレナに激萌えな視聴者皆様に朗報。
映画公式HPのニュースのページに先日のサンタコスセレナの画像がございます(笑
さあ!今すぐ開いて携帯で写メって待ち受け画像に設t(ry

現在時刻確認する度にニヤつかないよう 腹筋と顔の筋肉を鍛えておきましょう(笑
うん、無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww