PearMemory

今は9割アニポケの感想

図鑑と違うパンダ

竹林の追跡!ヤンチャムゴロンダ!!


食事中 ヤンチャムが2体現れる。


ロケット団に襲撃され ポケモンたちを誘拐される。
気球の上で内輪揉め。爆発して皆バラける。
<中略>
ハリマロンが投げた小枝がゴロンダの顔に刺さり、襲ってくる。
ハリマロンがミサイル針を放つと ゴロンダのくわえていた葉が焼失。
ゴロンダは急に元気が無くなる。
サトシたちと合流。
ニャースの訳で事態理解、ゴロンダのお気に入りの笹の葉を探す事になる。
笹の葉を取って帰るとロケット団ヤンチャムゴロンダを捕えている。
サトシは捕われているゴロンダの口に笹の葉を差し込む。
ゴロンダ復活。ロケット団を吹っ飛ばす。
ゴロンダたちと別れる。

おしまい



偽りの笑顔と焼失した笹の葉にしょげる姿。
図鑑と違う by.セレナ ← 可愛い。


誰が昼メシ作ったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも けっこうなメニューだぞwww

いきなりムースかけるケロマツwwwwwww
ひでえwwwww

シトロンのマシンが割りと正常に機能www
壊れちゃったけどwwwwww

作戦成功→手柄は誰の物か→モメる
→気球上で暴れる→自滅
このパターン、今までに一体何回あった?wwwwwwwwwwww
御馴染みだな。

ケロマツの歩き方が何か可愛いwwwwwwwww
まさしく蛙。

吹っ飛んでポケモンだけになると休戦協定とかでニャースが同行、
御馴染みパターンwww

ハリマロン、お人好し。
ケロマツ、食えない。
フォッコ、お洒落。
ニャースの簡易性格診断。

CM中に カロス図鑑454匹がどうのこうの・・・
で、しかも 超見せびらかすかのような位置に(?)が。
明らかに購入意欲をあおっているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フォッコはセレナに似てお洒落さん。
親に似るとは良く言うが、フォッコケロマツまでそういう関係になってしまうのかwwww

ムサシがバケッチャ捕獲。
コジロウがマーイーカを捕獲した時と構図がwwwwwww
てか 絶対逆の方が似合うと思うんだけど(笑
パンプジンY
髪の毛のような腕で獲物を締め付ける。
苦しむ様子を見ながら楽しそうに歌うのだ。

これ見た時、絶対コジロウとの絡みポケだ!!! って思った。

ゴロンダって笹の葉が無いと動けないのかwwwwwwww
アニメだと そういう設定のヤツけっこういるよね。

やっぱりセレナの提案が何かの効果音にしか聞こえないwwwwwwww
てか可愛い。

宿木の種って拘束効果があるのかwwww
さすがアニメ 色々とすごい。
てか 宿木の種って草タイプに効果無いんじゃwwwwwwwww

サトシ相変わらず無茶な事をwwwwwwwwww
てかヤヤコマを・・・

笹の葉1本で急変するゴロンダすげーwwwwww

食事中断すると最後に思い出して腹が鳴る、
これも御馴染みパターンwwwwwwww


図鑑にクレームつけるセレナ可愛い。
ポケモンの言葉が分かると良いよね  って言ってるセレナ可愛い。
これまた図鑑と違う って言ってるセレナ可愛い。
心配? って疑うセレナ可愛い、てか言い方が面白いwww
岩の先の笹の葉見上げてるセレナ可愛い。
今回はポケモン中心の回だったからセレナの出番は少なかったかな。
今日一番は上から2番目の 言葉分かりたいセレナだなwwwwwwwwwwwwwwww

サブタイトルにはピカチュウが出てきたが
ポケモンたちメインの回って事なのかな。
実際 本筋に一番影響したのはハリマロン
そして御馴染みパターンが幾つも散りばめられた回。
そして更に図鑑と現実の違いにツッコむセレナが可愛い回。


1時間スペシャルが大晦日の  午 前 7 時 半 にあるそう。
100%起きれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
録画して後で見るか。
否、セレナパワーがあれば起きれるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までのおさらいや来年のアニメの予告的なのをやるのかな?
早くもザクロさんの姿が。
申し訳ないが ザクロさんあと半年ぐらい待って欲しい。
でないとBW編ぐらいのペースで冒険が進んでしまう・・・
駄目だ、3年でセレナ見納めとか 私は絶対に認めん!
・・・始まって早々 終わる心配するのもアレだが(笑


次回はコフーライ
1月9日って事は 3週間セレナが見れないってこ(ry

セレナサンタ無限再生で年末年始を乗り越えよ