PearMemory

今は9割アニポケの感想

ただひたすらヒトツキ孵化厳選。
それだけ。

あとは雑草抜きと害虫退治と嫁眺めてニヤつくぐらいしかしていない。

一応 理想個体は出た。
勇敢5V逆Sの♂ヒトツキ
でも 今回ちょっと 国際孵化による色違いを狙ってみようかと考えている。
だから とりあえずコイツを親に♀の理想個体値持ちが出るのを待つ。

前に 国産ロムの外国言語は国際孵化判定になるのかならないのか
という問題があったが、
今回親にする外国ヒトツキ♂は GTSで検索して
自分と違う地域に絞り込んで交換したものだから
たぶんおそらく純外国産ヒトツキ・・・ だと思われる。
これで駄目だったらもう 国産外国言語を防ぐ術はたぶん無い。

と思う(笑
いつも憶測wwwwwww

まぁ しばらく孵化を続けてみる事にする。