PearMemory

今は9割アニポケの感想

来年は午年。
だから馬ポケをたくさん集めて・・・
と思ったら ギャロップゼブライカしかいないらしいwwwwww

去年はジャローダの色違い作ったから今年もやろうかと。

んで ゼブライカの技とか特性とか調べて、
草食良いなと思ったら隠し穴限定(?)だったので
まず隠し穴乱調からする事に。
一回しかやった事なかったんで やり方から調べた。
私のレポ針調べの仕方に欠陥があってグダグダになったが(笑)
隠し穴乱調自体は一発成功。

なんか 固定乱数やったら消費が3増えて困惑した。
個体値が一部固定だったり 性別や特性が固定だったりする影響で
乱数に何か変化が起きたという事にしておく(適当)。
やり直して消費数3減らしたら成功した。
技が自滅しかねない技ばかりだったから対策必須だったけどwwwwww
後攻頑丈がむしゃらとゴビットで完封。

で、ここまでで第一段階。
次はコイツをブラックに送って色違い孵化の乱数調整。
・・・と その前にドーブルに卵技を教えなくては。
捨て身タックルと二度蹴りはボックスにいたが先取りが無かったんで
GTS産のネイティをタブンネでレベル上げ。
これでとりあえず完了。
アニメのゼブライカが平気で二度蹴り連打してたから
普通に覚えるのかと思っていたが 卵技だったんだな。
そんで 適当に5個ぐらい卵作って、
ついでにポニータも3個ぐらい作って、
いざ孵化させたら 両方とも1体ずつミスってたwwwwwwwww
消費数を間違えたか?

ポニータは以前にも作ったから画像は省略。
でも後で気付いたが 今やったら元旦産じゃなくなっちゃうよねwwwww

で、この一連の作業中 ずっと並行してヒトツキ孵化を繰り返していたが

きった────☆
勇敢♀HAB 逆S でした。
DがVじゃないのは惜しいが Aが犠牲になるよりかは大分マシだ。
個体値の低いヒトツキは逃がしてるから一体どれくらい孵化させたのかは分からないが、
とりあえず 国際孵化の率が上がったという話は本当みたいだな。


まぁ ちょっと休憩するか。
せっかくの だからな。
画面の中の彼女とカロスデートでもするか。
きっと世界中の皆様が現在進行形で華々しい宴に酔いしれているのでしょう?
わろわろ