PearMemory

今は9割アニポケの感想

ポケモンバイヤーを捕まえろ!コフーライ偽装作戦!!


暴走車をジュンサーが追跡しているのを見かける。


暴走車から落ちた箱からコフキムシが出てくる。
すぐにコフキムシポケセンへ。
ジュンサーがポケセンにやってくる。
ポケモンバイヤーのダズという男がビビヨンを売りさばいていると聞く。
ダズのアジトを探し、捕われたポケモンたちを助ける事に。
進化したコフーライの体に 電波を飛ばすチップがついているのを発見。
コフーライに変装したハリマロンにチップをつけ ダズが探しに来るのを待つ。
現れたダズを追跡、アジトを突き止める。
ダズのホルードとバトルになる。
コフーライビビヨンに進化、ホルードを倒す。
ジュンサーも到着しダズを逮捕。
捕われたコフーライらは解放され、ビビヨンへ進化し飛び立っていく。

おしまい


コフーライ偽装作戦!!
サブタイトルに入るほど重要な作戦だっただろうか?www
まぁ あれか、コフーライを囮にしないのはセレナの優しさって事か。


サトシの進化の説明が超雑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

発明品がまともでユリーカ沈む。
ツッコミを入れる事を生き甲斐にしてるのかwwwwwwwww

セレナが変装の天才・・・ っていう設定あったっけ?(笑
色々提案したが『ていあ〜ん!』は言わなかったな。
可愛いから言ってほしかったwwwwwwww

途中まで上手くいったが 結局マシンが壊れるwww

びよーん びよーん
何か 地味に面白いwwwwww

アニメ版神秘の守りはほぼ守るwwwwwwww
まぁ 今回に限った事ではないからあまり違和感を感じない(笑
・・・と思った矢先の 痺れ粉最強伝説wwwwww
一体どこまでゲーム設定を(ry

りんぷんで闘争心が鎮まるってwwwww

暴走車に怒るセレナ可愛い。
ジュンサーの早合点に渋い顔をするセレナ可愛い。
コフキムシの進化に感動するセレナ可愛い。
シトロンの説明に聞き入るセレナ可愛い。
コフーライを囮にする事に難色を見せるセレナ可愛い。
サトシに変装させたが大き過ぎて困るセレナ可愛い。
『じゃぁデデンネに変更よ!』の時のセレナ可愛い。
ハリマロンが大きさピッタリで喜ぶセレナ可愛い(一瞬)。
変装の成功を喜ぶセレナ可愛い。
網の中からケロマツ応援するセレナ可愛い。
網の中からコフーライ応援するセレナ可愛い。
コフーライの解放を喜ぶセレナ可愛い。
コフーライの一斉進化に見とれるセレナ可愛い。

・・・可愛いと思ったところを手当たり次第書いたらめっちゃ長くなったなwwwwwwww
今日一番は 網の中からコフーライ応援 かな。


3週間ぶりの本編放送!!!
待ってた。うん、待ってたwwwww
やっぱり アニメって大事だねwwwwwwww

ワンセグ録画したものを再生。
・・・画像がぐちゃぐちゃで全然見れない。
たぶん エアコンのそばに置いてあった事が原因と思われる。
これは思わぬ不覚。次からは気をつけなければ。
という訳で 今日はDVDプレイヤーで録画した方で見返したwwwwwwwwww


次回はニンフィア使いの女性が登場。
サトシと付き合う? 女性の提案にセレナ大焦りwwwwwww
予告の時点で既にセレナ可愛いwwwwwwwwww
これは恐ろしい厨ニ戦争勃発か・・・ と思いきや、
アニポケXY公式ページにかなりのネタバレがwwwwww
安心したけど ちょっとつまんない(笑