PearMemory

今は9割アニポケの感想

ハマトラノラガミ  9話感想



ハマトラ

スリー回。
相変わらず展開が速い(笑
ニコニコでの見直しだな。

モラルがアートになりきって好き放題。
便利だなwww

今回における 敵ミニマムホルダーは・・・結局何?
パイプを自由に動かせる的な?
後発なのか先天なのか 
設定説明が無かった気がする。



ノラガミ

OPが唐突に始まる。
昔のポケモンみたい。

みんな命懸けな回。
特にひよりと兆麻、
毘沙門にバレたらどうなるやら(震

雪音が凄い事に。
罪を認めず妖になりかけるも
ひよりと夜トの呼びかけに応える。
まるで最終回のような盛り上がりだったが・・・
次はどうなるんだろう?
と 思いながらEDに入り その後野良出現。
今回はOP・ED共にいつもと違うな。


両方とも節目っぽい印象だったな。
ストーリーが大きく変わりそう・・・ な予感。