PearMemory

今は9割アニポケの感想

ぽけんちチルタリス回

今朝のぽけんちは面白かった。
佐香氏のチルタリス愛の深さに感心。

バトルも接戦で あんなすごい立ち回りできるようになりたい
と 思いました。
でもなんだろう、ヒャダインがガルゲン出した時のなんとも言えないがっかり感、
正直メガガルは見飽きたし テレビでまでメガガルの勇姿は見たくない。

まぁ 最後は同速乱数対決だったし
お気に入りの色ポケでガルゲン相手にあそこまでの立ち回りができる
佐香氏はやっぱりすごい人なんだな と思った。


・・・対人戦のド素人が何を偉そうに語ってるんですかね
やれやれ
他人のバトル評論するほど私 経験者じゃなかったわ。
感心する暇があったらレートやれってな