PearMemory

今は9割アニポケの感想

サトセレ回(釣り)

ダンスパーティでゲット・・・ してねぇ!



ヤンチャムいつも糞マロンとばかり喧嘩してるイメージだから
テールナーとモメてるとなんかウケる。

なんかみんなでタイトル読んでる。

条件がひとつあります(ゲス顔)

サトシとペア組む想像してのぼせるセレナ可愛い。

それならホルビーか!
え?(きょとん)

戸惑いながらシトロンにお願いするセレナ可愛い。

ミルフィのペア誘いに乗っかるサトシに怒るセレナ可愛い。

ムサシの女王キャラに即対応できるコジロウマジイケメン。

なんだかんだ一番衣装が似合っててかわいいユリーカ。

ムサシにシンクロして腕組みしてるパンプジンかわいい。

糞鍵とダンスしてるマフォクシーさん。

エルさんを素敵な女性と見るセレナと
取り憑かれたように魅入られガチで後を追おうとする周囲と
若干の温度差をあえて表現したのは 終わりへの伏線か否か

シトロンうらやまシトロンうらやま
セレナと一緒にダンスうらやま

ムサシに振り回されるコジロウ

序盤ノーマルならなんでもいいのかイーブイ

境界のRINNNE見ると六文は喋る糞マロンだし
反対にエルさんは桜ちゃんボイス過ぎてなんかウケる。

あと一歩のところでサトシとダンスし損ねて発狂するセレナ
可愛い。

気が乗らないコジロウ。

作戦(言いなり)

空気を読んで一瞬くたばってみるピカニ
『はあ〜いwずえ〜んぜんだいじょぶどぇ〜した〜www』
・・・とは言ってないだろうがなんかそうなる気がしてた。

イーブイ進化。
ニンフィアね。知ってた。
でもエルさんに言われたセリフ出てきたのはよかった。

妖精の風()
アニメでの妖精の風の強技感はなんなんだろう。


さて イーブイニンフィアへとなりましたが
OPはマイチェンするのかしないのか。
割と常に変動の要因が幾つか重ならないと変わらないイメージなのだが、
オンバットは進化しなかったし セレナのコスチェンもないし
今のところはしなさそうな雰囲気だけど。

マダムピカチュウの氷柱落としって口から出るのか


次回 アラン現る。
ガリザとサトシゲッコウガの対決。
・・・案外早かったな、もっと引っ張るかと思ってた。