PearMemory

今は9割アニポケの感想

本日発売!

ついに訪れたサンムーン発売日!
いつになく早起きし、デパートの開店待ちし、開店と同時に売り場へダッシュ
数年に一度の大運動会 普段動かないのに急にそんな事するから心臓に悪い。
売り場にたどり着く前に息が上がった私は見事に先を越されました。やれやれ

用が済んだらそそくさと帰宅

待ちに待ったこの時

とりあえずサンをメインロムに。


で 本来ならストーリーとか仕様とかを 画像を交えながら語ってるところだけど
超スロースペースで進んでいるゆえ 私もほとんど進んでいないため、
・・・ゲームに集中させていただきます笑
知りたかったら己が目で確かめろってんだよ!

でもこれだけは貼っておく

左 ストレートロング
右 ウェーブロング
この究極の2択に30分悩んだ。
サイドヘアの流し方はウェーブのが好みだけど、
フィールドでの後ろ姿はストレートのが好みなんだ。
悩んだ末にウェーブロングにしたのだが
まぁ いつでも変えられるしな。4000円出せばな!
まだたどり着けていない人は自身の嫁の参考に どうぞ

という訳で私は持ち場に戻る。