PearMemory

今は9割アニポケの感想

はい、成功。

臆病めざ炎70イーブイ♀のエメループ成功。

29545F 492秒41 ズレ考慮2.44秒多くカウント
A-6-A-30-A-30
A=先
先に預けた親の3V遺伝でめざ炎70

V判定でHBD31確定
CS30〜31で非V判定につきU確定
ロコンにめざパぶっこんで貰い火発動
→目的個体GET!

もちろん時間はかかったが、
それでも6時間で性格一致イーブイ♀の爺前固定は 全体平均からすると かなり早い。
ヘタすりゃ数日を費やすから かなり運が冴えてた。
個体値ループの方は7時間位かかったが できたのでまぁよし。

これで鋼対応エーフィの完成じゃ〜
って言ってるとアイアントに狩られるので注意。
最速でないめざ炎エーフィはアイアントと同速。乱数負けしたらシザクロで乙ります。
ハッサム倒せれば御の字か。

年末になってもエメループしかやらない暇人。
できれば今年中に 例の色狙いフレームを成功させておきたかったが どうやら無理っぽそうだ。
今年のモヤモヤは来年に持ち越したくないがな。

ん? 宿題? なんだそれ、うまいのk(ry