PearMemory

今は9割アニポケの感想

とうとうこの時が来た。

エメループによる色ダンバル爺前固定に成功!!!
やったね!
長い道のりであった・・・
幾つもの挫折と幾つもの転寝を越えてとうとうこの時が来たのだ!

こちら調整中に出た副産物

意味無いと思うが一応データは載せておく。真似しても色違いは生まれないからな!

34535F 9分35秒58 ズレ3.16秒(でもちょっとフライングした気がする) 調整138
OP1回全部見る  115(この時は)
手持ち4匹懐き判定 2×4=8
つれていく5回選択 3×5=15
         合計=138

何より大変だったのはOPの消費が非常に不安定なこと。
この前は106だったり108だったり113だったり・・・
変わる度パッチールで解析しなきゃいけないのがまた面倒で。
でも できてよかった。

と まだ安心するのは早いという事は100も承知。
個体値ループが始まるのである。
ま 爺前固定してあるし、何度リセットしても色違いが生まれるから精神的には安定。
毎度おなじみ73781Fで6V出してやるぜ!!

だいじょーぶ 成功例多数だからもう精神崩壊は起こさない。