PearMemory

今は9割アニポケの感想

いろいろ成功

エメループ産色ダンバル6V完了。

Fは御馴染みの73781F。
20分29秒68 待ち時間はクソ長いが粘ったもん勝ち。
いつも通り ズレ考慮6.58秒でやったが5〜7Fズレたから気持ち早めに、
そしたら見事な6V。

V判定にドーピングけっこう使ったけどな。
ダンバルは薬投与しないと一向にV確定しない。


今日はついでにもういっちょ。
攻撃狩りに使う送り火山だが、波乗り要員・空飛要員・努力値計算要員 全部だとかなり
手持ちかさばるから 1つにまとめることにした。
手頃に手に入り、PP多い技・波乗り・空飛習得可能ポケ探したらペリッパーがいたんで採用決定。
ただ、そこまで好きなポケモンでもないので とりあえず少しでも愛着が持てるように
寂しがり♀中個体値以上を狙うことにした。
まぁ 稼ぎ要員だし 高個体値である必要は無いだろう。
あれ?色トロピは5V・・・

検索かけたら 12636F 210.6秒 寂しがり♀22-31-19-27-6-24 シンクロ枠そこそこ
なんて良さそうだったから 狙ってみることにした。

と その前に 寂しがりシンクロを出さないと・・・
で、これにけっこうな時間を費やす。

シンクロケーシィ孵化したので早速作業に入る。
とりあえず NPCいないであろうと思われるサイユウ南で波乗りレポリセット。
適当に時間調節。 甘い香り考慮4.8秒 ズレ考慮0.5秒が丁度いいかと。
んで 大分狙いに近づいて来たな〜・・・
と、思っていたら まさかの完全一致。
メノクラゲ出現率そこそこの水上で見事に ペリッパーを引き当てる。
ハハハ なんか今日の我は キテんなww

てな訳でミッション完了。
このペリッパーは後にAS極振りにでもしてやろう。
翼で打つPMAX+電撃波=76 で、フルドーピング後に152振る奴の半分を計算可能。
本来はギプス明け渡した方が効率は上がるが、数が多いと近似してくるし、
計算めんどいから たくさんいる時はこれで十分かと。
あとは 波乗り空飛覚えさせれば、便利な攻撃狩り要員の完成。

ま 今日は疲れたし 嫁とシンオウ巡りでも。