PearMemory

今は9割アニポケの感想

うわぉ。

昨日の検証結果から軽い実験程度に性格調整ループしてたら、
1時間程度でまさかの色タマタマ爺前成功。

トロピウスダンバルも3週間ほどかかったのに
なんだこの短さは まぁ嬉しいけど。

この結果から考察されることは・・・
時間も調整数も短めの方が安定する、 かも?
ということ。
OP高速連打スキップするから、
ガン見するときよりループ時間が格段に減るんだよね。
ループ時間が減れば 時間ズレも減るし。
調整数30〜60ぐらいで検索かければ数分でも間に合うし。
これからは時短でいくか。

意味無いと思うがデータは載せる。まねても光りません。
15774F 262.89秒 ズレ1.3秒 調整38
OP  21
手持ち4懐き判定 2×4=8
つれていく×3  3×3=9
計 38

ひかえめ♂(1:1時)が孵化。
爺前してあるからリセットしても色孵化。
イーブイんときと同じ個体値ループでめざ炎狙う。
すば101調整して葉緑素ソーラーの晴れパナッシーに育成してやるか。

ポケwiki英語版より 色ナッシーは金の模様。
トロピウスとさほど差はないが。

追記

31-6-31-30-31-30 めざ炎ループ成功。
BD V判定でV確定
CS V判定で30〜31確定&非V確定→U確定
H オッサン判定でぱ〜ふぇくと→V確定
ロコンにめざパ→貰い火発動

かなりできあがるのが早かったな。