PearMemory

今は9割アニポケの感想

トゲピー育成

ゲンにもらったルカリオがLV100になったから、
今度はシロナにもらったトゲピーを育てる事にした。

努力値はCS極振りH4。

とりあえず久々に森の洋館を冒険。
怪しい絵のある部屋で野性のゲンガーが出るって噂を聞いたことがあったが、
本当に出たんで少々驚いた。ガセかと思ってたから。
んで、森の洋館で起きた殺人事件の妄想をしているうちにC振りが終わり、
森近くの橋にいる釣り人をサーチャーしてS振り。
影球PP切れたから残りのS12H4はゆびをふるで。
トゲピーのタネマシンガン! チラチーノごっこ
トゲピーの悪の波動! 悪意感じねぇ
それならまだいい。
コロボーシに我慢され、
ゆびをふるで我慢が出た時は吹いた。意味の無い我慢対決ww

なんとか努力値は終わったが、
懐きだから進化させるのめんどいっていうねw
ま、ぼちぼちがんばるか。

覚える技調べたら、火炎放射に大文字。トゲピーが火吹くのかw
影球、波動弾、エア────スラッシュ!! は確定として、
ガチ使用じゃないし、色合い重視でマジカルリーフ、電撃波、熱風辺りでも入れるか。