PearMemory

今は9割アニポケの感想

宿題死しそう

学校で強烈な宿題をもらってしまった。
大きめの紙2枚、しかも両面印刷の プリントに
英熟語をびっしり埋めてくるというもの。
あの先生 相変わらず無茶な事を言いよる・・・

てなわけで
エメフロンティアしながら宿題。
ん?何か問題でも?

ポケモンしながらじゃないと集中力もたんのだ。我は。

メンツはエメループ産の努力値振り済み組の3体。
他はまだ努力値振ってないから使えんor紙個体値
3色フーディン・めざ氷サンダース・めざ地ドードリオの3体でタワーへ。

宿題の量がハンパじゃないから何周もすることになった。
まぁおかげで 雷パンチ教えられるくらいのBPは集まったが・・・
リラに会えるまでは至らなかった。
てかアイツ何勝すればでてくんだよ。

ミロカロスに急所雷パンで1撃死させたときはさすがにテンション上がった。
最高で28連勝。その先はメンツ変えないとたぶん無理。
耐久ポケの重要性を改めて感じる一時となった。

プリントのスペースがまだ少しあったので最後はドームへ。
宿題終了とほぼ同時に優勝。ナイスタイミング。

てなわけで寝る。死ぬ、このままじゃ。