PearMemory

今は9割アニポケの感想

ヤラれた

テスト初日。

国語総合はなかなかの出来。

しかし化学はしてやられました。
半分近く空欄(死
なんだあのワケワカラン問題は!暗記ゲーじゃないか
化学で半分近く暗記ゲーとかないわ〜
『フッ 俺は計算得意だZE!』と思っている人が馬鹿を見る展開(爆死
おまけにパニクって計算モノまでグダグダになる始末。

あのオッサンまじムカツクわ〜


そうそう、

昨日サブウェイやってたら普通単体電車で負け無しのメンツが とうとう負けてしまったんだ。
非常に残念。
敗因は バスラオがタスキ持ってたこと・氷の牙を外したこと の2つ。
やっぱりバスラオ出たら引っ込めるべきだね。タスキ率高いし。
後続はオノンドバオッキーだったから なんとかはなってたハズ。
タスキ持ちには要注意だな。