PearMemory

今は9割アニポケの感想

テストォ2日目

英語と数学。
英語は友人帳前に死ぬほど勉強した結果、いつも以上に出来が良かった。
最後の英熟語がちょっと詰めが甘かったが、
いつも時間内に終わらないのが 数分余裕ができたってだけで 努力を感じる。

数学もかなりできた気がする。
ここ最近 赤点かギリ回避を繰り返してたから ちょっとがんばってみた。
やっぱり やればできるもんだな。今更だけどwwwwwwww

明日は現社と電子回路。
え〜現社とは 嫁さんのいない現実社会を見つめ 生きる希望を失くす教科・・・ ではなく、
くだらない法律やら憲法やら条約やらを 休み無く学ぶ 現代社会 のことです。
電子回路は 授業爆睡の詰み教科。しっかり勉強しないとな。

くれぐれも 赤点をとって神社に行くことがないようにwww

友人帳で夜更かししたからとりあえず昼寝だなww